しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無知ほど怖いものはない

私は〝無知ほど怖いものはない〟と 思っている。それを身を持って 実感した……。 と言うのも、 それは3月に入院する事に関わってくる。 私はこうして自身の病について 発信を始めた。そうした中で、 和泉さんに出逢った。 和泉さんは娘さんがレックで、 私と…

今後のこと

さてさて!今日は病院でした 11月末に生検で入院した結果を 聞きにいきました。 結果としては、 良性なのか悪性なのか、 ハッキリと断言は出来ないグレーゾーン 手術の日程も決まりました。 3/5~3/20は入院です 手術も、その脊椎を圧迫している 腫瘍を取る…

またまた取材をうけました!

またまた取材を受けました! 取材を受けたのは昨年の10月頃なのですが、 ようやく記事が公開されました! 自分を「ON」にして切り抜ける/ガラス作家:大河内愛美さん | カウンセリング・ビズ こうして自分の活動を 取材して頂いて、多くの人に 広まってい…

新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます フリーランスとして活動を始めて今年は2年目。 まだまだひよっ子ですが、去年の経験を元に今年は活動の幅をより広げていきたいと思っています! まずは、『17live』縁あって認証ライバーとして活動を始め…