しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2回!!!終わりが目前

放射線治療も残すところあと2日になりました 終わりが見えてきた!!! 始めた頃は、 めっちゃ長いやん!! 終わりが全然見えないんだけど! と酷く落ち込んでいたと言うか、 先の見えない不安に刈られていた いや、不安に関して言えば、 今もずっと不安だ…

もうあと7回で終わりなのに

放射線治療も残すところ、あと7回です ようやく終わりが見えてきました。 そんななか、土曜日夜‥‥‥ 急激に体調が悪くなりました 頭痛に襲われ倦怠感でいっぱいに 人生で初めての嘔吐もしてしまった‥‥‥ あまりにも体調が悪くて、 風邪でも引いたのかと心配に…

指折り数えるその日々を

放射線治療も本日19回目が終了しました あと9回です!!! 長かった放射線治療ももう、 指折り数えるだけ 両手で数えるだけの日数になり、 終わりがより目前になったので、 もうすぐ!もうすぐだ!頑張らなきゃ!って 気持ちでいっぱいになってきます 背…

放射線カウントダウン

今日は放射線治療が18回目でした!! 残りあと10回です。ついにあと、 両手で数えるだけになりました。 長かった‥‥だけどまだまだこれから! 頑張ります✽✽✽ 言われていた副作用?はそんなになくて、 食欲なくならないし、下痢みたいな症状は 見られませ…

久しぶりのメイクはテンション上がる

今日は土曜日。放射線治療もお休みで、 通院もしないので、久々にメイクしました! 楽しくって楽しくて、テンション上がりました! 女子力取り戻せた気がします。 これからは、気分転換も兼ねて、 通院がない日は、メイクしようかな☆☆ メイクしてると気持ち…

16回目が終わり、あと12回!ゴールは見えてきた

放射線治療も今日で16回目。残り12回 いよいよ折り返しになって、 ゴールが見えてきました もうすぐ!もうすぐ! コルセットをずっと付けての生活は、 気温が高くなってきたのでちょっと辛い コルセットが蒸れるし‥‥‥ 朝着替えて、病院で放射線治療の為…

ようやく折り返し!あと半分!

放射線治療、今日はついに‥‥‥‥ 折返し地点!! 14回目でようやく折り返し地点にきました。 あと、半分‥‥‥まだまだ長いけど頑張ります✵ 放射線治療も半ばまでくると、 なんというか、身体がなんとなーくだるい感じ? 疲れやすくなってきました‥‥‥ 言われて…

まだ折り返しにも来ていない

放射線治療も長いこと続けてる気がしてならない だけど、まだ折り返し地点にも来てないという事実 まだまだ長いですね‥‥頑張らないと! 今日は病院の後に、サロンに行ってきました。 と言うのも、最後に髪切ったのが2月半ばで、 毛量が凄くて‥‥耐えられなか…

恋は続くよどこまでも‥‥風に言うと、治療は続くよどこまでも‥‥

こんばんは。まなみです 今日は、放射線治療の10回目でした。 全28回なので、まだまだ折り返しにもきてません 先は長いですね。全部終わるのは6/2です そして、今日は退院後、初の外来診療(脊椎班の) CT検査を受けて、退院後の経過を見ました。 問…

テレビで紹介されました!

この度、テレビ朝日『無料屋』という番組で、私の作品が紹介されました♡♡ 『無料屋』は2時間の生放送番組で、番組内で紹介した商品を視聴者にどんどん無料プレゼントしちゃう!と言う番組で、昨日の4/30 0:50〜の放送で紹介されました! この番組は、関東ロ…