しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人の悩みはそれぞれだ

前回に続く記事を少し書くけれど、 その前に少しだけ触れたい話題。 俳優の三浦春馬さんが亡くなった。 報道が昨日舞い込んできて、凄く衝撃だった‥‥ 信じられなかった。 今でも現実は受け入れられない。 ただ、悲しいのはみんな一緒だけど、 家族、親族、友…

コルセット継続

昨日は病院で診察がありました 3月に手術した所のCTの判断の結果‥‥ 骨がまだくっついてなかった( ᐛ ) なのでまだ、 コルセット継続(´^ω^`)ブフォwww え??もう4ヶ月経ってるんだけど‥‥ 骨がまだくっついていなくて外せない、という 判断になりました しか…

コルセット4ヶ月記念日☆

今日はコルセット装着して4ヶ月です。 このコルセットと共に生きて4ヶ月経ちました。 時間が経つのはとても早いです。 24時間‥寝るときも一緒(●´⌓`●) 外すのは着替えの時とシャワーの時だけ 付け始めた頃は、しんどかった‥‥ 慣れないコルセット生活 生活の…

PET検査からの‥‥

先月PET検査を終えて、その結果 首の所と乳腺がちょっと怪しかったので 詳しく検査することになって、 首の所はMRI 乳腺は、マンモグラフィとエコー検査 いわゆる乳がん検診 をしました。 その結果‥‥‥ どちらも異常なしだった(´∩。• ᵕ •。∩`) ほんとによかった…