しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

修了作品展

<展覧会のお知らせです>

 

明日から第15期研修生修了作品展、

第16期研修生作品展が始まります。

 

陶芸コース4人、ガラスコース2人の

計6人の展示となっています

是非お越し下さいませ(^^)

土日は研修生が交代で在廊しております。

私は、2/2,2/9,2/16に1日在廊しています。

逢いに来て貰えたら嬉しいです☆

 

また、当番の日じゃなくても工房で

制作していると思うので、

是非遊びに来てください!!

 


f:id:manami-okochi:20190125211608j:image


f:id:manami-okochi:20190125211622j:image

 

瀬戸市新世紀工芸館

 

名鉄栄町駅から終点の尾張瀬戸

尾張瀬戸駅から徒歩約10分くらいです

 


f:id:manami-okochi:20190125211750j:image

 


f:id:manami-okochi:20190125211814j:image

 

お待ちしてます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》
※只今運用準備中……
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

《LINE@》
ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter
日々のあれこれ呟いたり
@ma_o73

 
ガラス作品の購入やオーダー等も受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆

また、ガラス以外でも、出演依頼や取材依頼等も引き受けます☺️
こちらもLINEへお願いします

この病の事を1人でも多くの人に知って欲しい…という想いから
このブログを始めました

同病の人や、人にはなかなか
打ち明けられない悩みを
持っている人、そんな人達に
"打ち明ける勇気"を
与えられたら嬉しいです😊

《取材して頂きました》
【インタビュー記事12】想いを創作に込めたひとりのガラス作家 - 暮らしと旅と、私の記録。