しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

TV出演

 

メ~テレのup!に出演しました

 

UR!で生自慢しませんか

 

のコーナーです!

 


f:id:manami-okochi:20190301220508j:image

 


f:id:manami-okochi:20190301220526j:image

 

作品も映りました!

 


f:id:manami-okochi:20190301220552j:image

 

生中継って凄く緊張しますね…

 

作品がこうやって紹介されるのは

 

とても嬉しいです!

 

 

そして!今回は

 

プレゼント企画にも参加しました

 


f:id:manami-okochi:20190301220708j:image

 


f:id:manami-okochi:20190301220720j:image

 

番組HPからキーワードと共にご応募下さい!

 

 

月曜日までです。

 

この企画に出したグラスは

 


f:id:manami-okochi:20190301220825j:image

 

 

自分でもとても気に入ってる一点です

 

 

模様がとても綺麗に出ています!

 

キーワードは…?

 

これは番組を観た人は分かりますよね??

 

 

これを機に売れたいな…笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》
【ガラストクラス】
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

《LINE@》
ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter
日々のあれこれ呟いたり
@ma_o73

TikTok
 http://vt.tiktok.com/JJoMma/

ガラス作品の購入やオーダー等も受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆