しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

ついに今日から…

 

久々の更新です

 

そんな今日は、作家活動の報告です

 

お皿と小鉢を納品してきました!✨

 

 

4~5年前に知り合った石川瞬間君が
現在シェフを勤めている、


栄にある肉バルcomplete
(肉バル COMPLETE コンプリート【公式】) で
お皿と小鉢を使って頂ける事になり、
今日納品してきました!


そして早速今日

使って頂けたみたいで嬉しいです。

 


f:id:manami-okochi:20190412225447j:image


f:id:manami-okochi:20190412225500j:image

 


f:id:manami-okochi:20190412225512j:image

 


f:id:manami-okochi:20190412225522j:image

 

こうやって自分の作品を

お店で使って貰えるのは
とても嬉しいです!


肉バルcomplete、
料理凄く美味しいので、
皆さんも是非足を運んでみて下さい👏


かなりオススメです!

また、瞬間君は大須にある、


まかまかナゴ丼(大須商店街にある名古屋めしなら「ナゴ丼専門店」)

プロデュースしています!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》
【ガラストクラス】
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

《LINE@》
ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter
日々のあれこれ呟いたり
@ma_o73

TikTok
 http://vt.tiktok.com/JJoMma/

ガラス作品の購入やオーダー等も受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆

また、ガラス以外でも、出演依頼や取材依頼等も引き受けます☺️
こちらもLINEへお願いします

この病の事を1人でも多くの人に知って欲しい…という想いから
このブログを始めました

同病の人や、人にはなかなか
打ち明けられない悩みを
持っている人、そんな人達に
"打ち明ける勇気"を
与えられたら嬉しいです😊

《取材して頂きました》
【インタビュー記事12】想いを創作に込めたひとりのガラス作家 - 暮らしと旅と、私の記録。