しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

渋谷ヒカリエでBASEがキュレーションしている催事に出展中!

 

皆さん!こんにちは!

 

私は20日から東京の渋谷ヒカリエにて

 

BASEがキュレーションしている催事に

 

出展中です!!

 

8/01/COURT/SHIBUYA WANDERING CRAFT 2019 旅 展 -MADE BY LOCALS-

 

こちらのイベントは、

 

20日から9月1日、11時~20時で

 

渋谷ヒカリエの8階にて開催されています!

 

オープンしてすぐにお客様が

いらっしゃいます!


f:id:manami-okochi:20190822152243j:image


f:id:manami-okochi:20190822152308j:image

 

こちらのイベントで私は

 

ご存知の通り、ガラス作品を

 

販売しています!



f:id:manami-okochi:20190822152617j:image

こんな感じのラインナップです

 

在庫もご用意しております!

 


f:id:manami-okochi:20190822152710j:image


f:id:manami-okochi:20190822152605j:image

 

21世紀美術館やロンドンのギャラリーで

 

展示した時の作品も販売しています(*´-`)

 

やはり、渋谷ヒカリエでも

人気を集めるのが、

 


f:id:manami-okochi:20190822152822j:image

 

この海月のペーパーウェイト!

様々な色の海月ちゃんを持ってきましたが、

 

『可愛い~』と人気です!

 

ただ、渋谷ヒカリエと言う場所に

 

人が多い事を期待していたのですが、

 

思ってたより人が少なかったです(..)

 

なので、とても寂しい……

 


f:id:manami-okochi:20190822153129j:image

 


f:id:manami-okochi:20190822153150j:image

 

宣伝のつもりで作品と自撮りを

したりしてます……笑

 

皆さん、私に逢いに渋谷ヒカリエ

遊びに来て下さい~✨✨

 



f:id:manami-okochi:20190822153400j:image


 

ガラスと共に、お待ちしてます!

 

私は8/28まで出展しています!

 

※26日は催事お休みになります🙇‍♀️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》
【ガラストクラス】
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

《LINE@》
ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter
日々のあれこれ呟いたり
@ma_o73


ガラス作品の購入やオーダー等も受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆

また、ガラス以外でも、
出演依頼や取材依頼等も
引き受けます☺️
こちらもLINEへお願いします

この病の事を1人でも多くの人に知って欲しい…
という想いから
このブログを始めました

同病の人や、人にはなかなか
打ち明けられない悩みを
持っている人、そんな人達に
"打ち明ける勇気"を
与えられたら嬉しいです😊

読者登録もお願いします!

《取材して頂きました》
【インタビュー記事12】想いを創作に込めたひとりのガラス作家 - 暮らしと旅と、私の記録。