しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

今日から

 

今日から2泊3日で入院です。

 

生検で入院します。

 


f:id:manami-okochi:20191125152847j:image

 

生検ってホントに大変なやつだった

 

明日その検査があるんだけど、

 

局所麻酔をして、身体を少し切って

 

そこから針を刺していって、

 

見るべきところの細胞を少し取る……

 

手術扱いなので、明日は朝から

 

何も食べれないし、水も一口くらいなら可

 

 

MRIの前だと思えばいっか。笑

 


f:id:manami-okochi:20191125153045j:image

 

今日はもう何もやることがなくて、

 

とても時間をもて余してる……

 

悪い気も貰ってしまいそう(..)

 

自分のスペースの僅かな空間で

 

筋トレでもするかな……笑

 

そして、全然関係ないけど、

 

昨日の夜、髪を切って貰って

 

とてもスッキリした~(^o^)(^o^)

 

カットモデルだけど、

 

友達の腕が良いので満足(*´-`)

 

かれこれ、カットもカラーも

 

縮毛矯正も…全部やって貰ってる(^-^)

 

私の専属スタイリスト(未来の)は

 

カリスマです(^-^)(^-^)

 

そしてまた話は逸れますが、

 

最近まっ黄色のコートを

 

母が購入してくれて、

 

可愛いし、気に入ってるんだけど、

 

店ではよく見かけるのに、

 

街へ出ると着てる人が驚くほどいません笑

 


f:id:manami-okochi:20191125153558j:image

 

けど、友達に

 

可愛い、似合ってる、オシャレ、センス良い

 

って褒められるとテンション上がります

 

京都へ行ってて、綺麗な景色を見て、

 


f:id:manami-okochi:20191125153932j:image

 

切ない曲とかを聴いてると、

 

心がしんみりしてきて、

 

自分の身体の事とか、これからの事、

 

ちゃんと向き合って受け入れて

 

生きていかなきゃいけなくて……

 

そんなに重くないとは思ってても

 

入院とかすると、

 

2泊3日なのに、心って滅入っちゃうんだね

 

今後の事は明日の検査で決まるけど、

 

退院したら、認証ライバーになった

 17も配信頑張ります!!

 

私をたくさん発信していく

 

来年に向けて、SNSをより強化して

 

いきたいと思います。頑張ります。

 

 

 

とりあえず、癒しと言うか、

支えがほしくてたまりません。笑

 

最近それもあるのか、

 

惚れやすい体質になってしまいました笑

 

彼氏ほしい。。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》

BASEショップ
【ガラストクラス】
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

フォローお願いします!

《LINE@》

登録/ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter

日々のあれこれ呟いたり
@manamiokochi

《17認証ライバー》

17 直播 - 華人最佳直播社交 App


ガラス作品の購入やオーダー等も受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆

また、ガラス以外でも、
出演依頼や取材依頼等も
引き受けます☺️
こちらもLINEへお願いします

この病の事を1人でも多くの人に知って欲しい…
という想いから
このブログを始めました

同病の人や、人にはなかなか
打ち明けられない悩みを
持っている人、そんな人達に
"打ち明ける勇気"を
与えられたら嬉しいです😊

読者登録もお願いします!

《取材して頂きました》


https://purplepink.jp/interview12

 

作品への想いも、先天性の難病も、すべてをオープンに。思い切って始めた発信が、世界を広げた。ガラス作家・大河内愛美さん | ミチイロ

 

【出演】

YouTube