しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

その日の顔になりました

 

本日2022年10月11日

中日新聞夕刊に私の活動と挑戦が掲載されました

 

f:id:manami-okochi:20221011225314j:image

 

まさかの1面トップです!!

著作権保護の為、紙面は伏せてます

 

それに併せて、中日新聞Webでもトップニュースに!


f:id:manami-okochi:20221011225444j:image

難病「堂々と生きる」 小牧の27歳、女性活躍コンテストで訴え大賞:中日新聞Web

 

記事では、

 

☆BeautyJapanの大会について

☆エリア大会グランプリ受賞したこと

☆来月の日本大会へ進出すること

☆9/2のエリア大会のプレゼンで話したこと

☆私の挑戦を通して何を伝えたいか

☆この挑戦で自分がどう変われたのか

☆今後していきたいこと

 

これらを、

とても丁寧に分かりやすく記事にして頂きました

 

高田様ありがとうございます!!

 

中日新聞 on Twitter: "難病「堂々と生きる」 小牧の27歳、女性活躍コンテストで訴え大賞:中日新聞Web 肌に色素斑や腫瘍が現れる国指定の難病を患う小牧市のガラス作家大河内愛美さん(27)が、9月に開かれたコンテスト「Beauty Japan」中部NEO大会でグランプリに輝いた。 https://t.co/DB1UkUDuP4" / Twitter

 

中日新聞公式Twitterでも紹介されました🙇‍♀

 

トップ1面で、ボリュームもとてもあり、

私が届けたい事が、めちゃめちゃ分かりやすく載っていて

感動しています😭😭

 

ポスト見たら1面にいてびっくりした!

なんて声も多数届いております🙇‍♀🙇‍♀

 

友人からも、

 

おめでとう!

すごい!

新聞コンビニで買ってくるね!

 

など、沢山の声を頂きました🥺❣️

 

私自身もコンビニに買いに行きました📰

しかしながら、自分がトップ1面だなんて

思いもしなかったので

 

コンビニの新聞コーナーで私が前面に出ていて

 

めちゃくちゃ驚いて恥ずかしかった(ちょっと)

 

トップ1面って、その日のその新聞の顔じゃないですか🥺

1番の記事じゃないですか…!!

まさかその1面だなんて夢にも思わず😭😭

 

これからも精進してまいります🔥🔥🔥

 

とりあえず、購入した新聞記事は

ラミネートかけて永久保存します💕