しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

ブログ始めました

 

ブログ始めました!!

 

はじめまして!まずは自己紹介していきたいなと思います( ´∀`)


《名前》大河内 愛美 (おおこうち まなみ)
《ニックネーム》こち/こっちゃん
《生年月日》1994/10/24 蠍座🦂
《血液型》O型
《身長》170cm(で止まったと信じてる。笑)
《体重》秘密🙊
《靴のサイズ》25.5cm


高校生の時にアーチェリー部でした。なので肩幅がものすごく広いです(・_・)


まぁ、肩幅広いのと身長のお陰でお腹周りがあまり目立ちません!やったね←


目指せ逆三角形!笑


アーチェリーでは女子団体で東海総体入賞したり…なかなか良い結果を残せました👏

 

そんな私はガラス作家をしています。
ガラス作家を志したきっかけとかはまた後日書きます!


《好きなもの》
工芸/アート/植物… 
《苦手なもの》
走ること🏃‍♂️(走るのめちゃめちゃ遅いです🐌)
水泳🏊(クロールすら出来ない(・_・)なにも出来ない泳げない…)
《好きな食べ物》
基本嫌いなもの以外はなんでも好きだけど、
これ!ってなると『秋刀魚のはらわた』かなぁ笑
《嫌いな食べ物》
トマト(トマトソースとかケチャップは◎生が無理)、きゅうり、漬物…… 色々出てくる。笑


Instagramに私の作品載せているので是非見てみて下さい!!

 

https://www.instagram.com/manamiokoch/

 

Facebook公式ページもあります!


https://www.facebook.com/Manami.o1024glass/https://www.facebook.com/Manami.o1024glass/

 

最近ネットショップも開設しました


https://manamiokochi.official.ec 

 

LINE

 

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

 

 

そしてまた改めて記事を書くけど、


生まれつき、レックリングハウゼン病(神経線維腫症Ⅰ型)という遺伝性疾患の難病を持っています


このブログでは、日常の事、作品制作のこと、私の想ったこと、病気の事……


色々書いていきたいなと思います。


同じ病を抱えている人にも読んでもらいたいです

 


これから
よろしくお願いしますm(_ _)m