しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

ミイラから人間に戻りました🙋🏻‍♀️

本日抜糸でした!!

 

いや、、抜糸だと思ったら術後の様子確認でした😳

 

なんと、溶ける糸だったようで🤣

そのうちポロポロ取れてくると思うよ☺って、、

 

そうならそうと最初から教えて欲しかったーー🙄

 

とは言え、皮膚がくっつかないと仕事出来ないし

安心も出来ないので、この療養期間は必要だったと思う🙊

 

今日でガーゼや包帯は終わり!

ミイラみたいな見た目にもピリオド!

人間に戻ります☺

 

とは言え、傷口が膨らんできたり、、赤みが残っていたり、、

綺麗な術跡を目指す為、茶テープ貼ってます🙋🏻‍♀️

これは2ヶ月くらいは続けるのかな、、

 

綺麗になりますように😌

 

まあ、完全には綺麗になれないけどさ、、、

 

頑張ってる勲章だし良いよね🏅

 

自分の心は軽くなるし✌

 

カフェオレ斑や、まだ取れてない小さなプク、

 

これからも増えてくるプク、、、、

 

キリがないけれど、だけど

 

これからも手術は受けていく🙋🏻‍♀️

 

特定医療費受給者証を貰っているから

 

保険をふんだんに使って対象治療していく😎

 

愛知県の皆さん、ありがとうございます😊

 

赤みとか落ち着いたら、今の身体載せたいな✨

 

お腹周り痩せなきゃ🤣

 

とりあえずのご報告でした🙋🏻‍♀️