しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

またまた取材をうけました!

 

またまた取材を受けました!

 

取材を受けたのは昨年の10月頃なのですが、

 

 

ようやく記事が公開されました!

 

自分を「ON」にして切り抜ける/ガラス作家:大河内愛美さん | カウンセリング・ビズ

 

こうして自分の活動を

 

取材して頂いて、多くの人に

 

広まっていくのはとても嬉しいです!

 

今後も活動の幅を広げ、

 

この病気の事、私の作品の事、

 

多くの人に知ってもらいたいです

 

 

よろしくお願いします

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》

BASEショップ
【ガラストクラス】
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

フォローお願いします!

《LINE@》

登録/ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter

日々のあれこれ呟いたり
@manamiokochi

《17認証ライバー》

17 直播 - 華人最佳直播社交 App


ガラス作品の購入やオーダー等も受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆

また、ガラス以外でも、
出演依頼や取材依頼等も
引き受けます☺️
こちらもLINEへお願いします

この病の事を1人でも多くの人に知って欲しい…
という想いから
このブログを始めました

同病の人や、人にはなかなか
打ち明けられない悩みを
持っている人、そんな人達に
"打ち明ける勇気"を
与えられたら嬉しいです😊

読者登録もお願いします!

《取材して頂きました》
https://purplepink.jp/interview12

作品への想いも、先天性の難病も、すべてをオープンに。思い切って始めた発信が、世界を広げた。ガラス作家・大河内愛美さん | ミチイロ


自分を「ON」にして切り抜ける/ガラス作家:大河内愛美さん | カウンセリング・ビズ

【出演】

YouTube