しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

今年ももう終わりますね

年の瀬ですね


今年は3月に新世紀工芸館を修了し、
4月から就職せずにフリーランス
活動を始めました。

 

フリーランスになったのは
様々な理由がありますが、深くは
ブログ記事に書いてます。

 

 

フリーランス1年目の今年。激動でした。

様々な出逢いやご縁にも恵まれ、
なんとかやり切りました。


ですが、まだまだこれからです。

 

最初の3年は下積み。コツコツと
やれることを少しずつやっていこうと
思います。けど、今年と全く同じサイクルを
過ごしても同じ結果しか待っていないので、
より様々な事に挑戦し、色んな人と出逢い
ご縁を大切にしていきたいです

 

 

まだ始めて約1ヶ月の17live
認証ライバーとして

契約をさせて頂いたので、

ライブ配信にも力を入れて

頑張っていきたいと
思います。関東への出展も増やしたいし、
関西へも進出したいきたいので、

相変わらず発信活動は積極的に
行っていきます!!

 

 

最初は抵抗のあった自身の病の
発信も今となっては、
〝した良かった〟たと思えるほど、
素敵な縁と素敵な人々に支えられ、
頑張れる力となってます

 

 

人生、30歳までは下積みと私は考えてて、
30歳から色々上手く周りだすと思ってます。


※私の場合、仕事は28歳から

なので、仕事に関してはあと3年
人生においてはあと5年

コツコツと下積みして人生華咲くのを
待とうと思います

 

 

キッカケや場所はどうであれ
〝人との出逢いは縁あって〟
その1つ1つの縁を大事にしていきたいです

 

これからも私、
大河内愛美をどうかよろしくお願いします


来年の目標の1つですが、
大東駿介さん(俳優)に再会したことです(予祝)

彼の事は中学の頃から

応援させて頂いてるので、
彼が私の作品や活動を知ってくれて
応援してくれて作品を

気に入ってくれてるのは
本当に奇跡な事です。私は今でも楽屋挨拶
させて頂いたあの日を鮮明に覚えてます。
その時に頂いた言葉が私の原動力の1つに
なっています。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》

BASEショップ
【ガラストクラス】
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

フォローお願いします!

《LINE@》

登録/ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter

日々のあれこれ呟いたり
@manamiokochi

《17認証ライバー》

17 直播 - 華人最佳直播社交 App


ガラス作品の購入やオーダー等も受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆

また、ガラス以外でも、
出演依頼や取材依頼等も
引き受けます☺️
こちらもLINEへお願いします

この病の事を1人でも多くの人に知って欲しい…
という想いから
このブログを始めました

同病の人や、人にはなかなか
打ち明けられない悩みを
持っている人、そんな人達に
"打ち明ける勇気"を
与えられたら嬉しいです😊

読者登録もお願いします!

《取材して頂きました》
https://purplepink.jp/interview12

作品への想いも、先天性の難病も、すべてをオープンに。思い切って始めた発信が、世界を広げた。ガラス作家・大河内愛美さん | ミチイロ

【出演】

YouTube