しるし ~届けたい想い~

自身の先天性の難病であるレックリングハウゼン病と向き合い、その想いをありのままに綴り、作家活動の事も時々織り交ぜながら世へ発信している大河内愛美オフィシャルブログ

ルミネ有楽町へ出展します!

 

【お知らせ】

またまた東京出展です!
是非とも!遊びに来て下さい✨

 

「瀬戸ツクリテの手仕事」
10/12~10/14 11:00〜21:00
(※最終日のみ~19時)


f:id:manami-okochi:20190918191332j:image

【場所】
ルミネ有楽町 屋外1階イベントスペース
ルミネパサージュ

(東京都千代田区有楽町2-5-1)

 

【出展者】

三峰園窯 加藤達伸
生宝陶苑 加藤勝利
樽田裕史
松浦かおり
atelier Etoile's 柴田めぐみ
ガラストクラス 大河内愛美
GILLREAM 植松ゆりか

 

 

LINE@にて、ルミネ有楽町での
500円引きクーポン配布してます!

クーポンなんて、初めて作りました笑
友達登録

→タイムラインからゲットしてください!


f:id:manami-okochi:20190918191450j:image

 

QRコード @htv1852c で検索してね!

 

他の出展者の方には使えません。

間違えないでくださいね!

 


f:id:manami-okochi:20190918191655j:image

 

沢山の方にお逢い出来る事を

楽しみにしています!!

 

渋谷ヒカリエでの出展では、

ブログを読んで下さっている方々が

沢山遊びに来て下さいました!!

 

凄く嬉しかったです!!

見せなかったですが、

宿泊先に帰ってからお風呂とかで

少し泣いてました←←

 

沢山の人に支えられているなぁ…と

 

これからもどんどん病気の事とは

公にしながら、作家活動を

活発に頑張っていきます!

 

どうか、応援よろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログのオススメ記事👇

向き合うべきこと - しるし ~届けたい想い~

《作品購入はここから👛》

BASEショップ
【ガラストクラス】
https://manamiokochi.official.ec

《どんな作品作ってるの?》

https://www.instagram.com/manamiokochi/

フォローお願いします!

《LINE@》

登録/ご連絡お待ちしてます

https://line.me/R/ti/p/%40htv1852c

Twitter

日々のあれこれ呟いたり
@ma_o73


ガラス作品の購入やオーダー等も

受け付けてます😊
BASEのアカウント持ってない…
と言う方も、多いと思うので
LINEから直接購入可能です🙆

 

また、ガラス以外でも、
出演依頼や取材依頼等も
引き受けます☺️


こちらもLINEへお願いします

この病の事を1人でも

多くの人に知って欲しい…
と言う想いから
このブログを始めました

 

同病の人や、人にはなかなか
打ち明けられない悩みを
持っている人、そんな人達に
"打ち明ける勇気"を
与えられたら嬉しいです😊

 

読者登録もお願いします!

 

《取材して頂きました》
https://purplepink.jp/interview12